人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これな〜んだ?

これな〜んだ?_d0081793_12544766.jpg















これなんだかわかるかなぁ?

わっかんね〜だろうなぁ。。。。(←古い…ってみんなわからんかも・笑)




さてさて突然更新・謎の問いかけから始まりました今回。

ようやくみなさんお待ちかね(?)のスイーツですよっ☆



暖かい日が多くなり、気がつけば桜が咲いている今日この頃。

少し動くと、思わず汗ばむ時も多くなります。

そんな時におすすめなスイーツが「スムージー」。



これな〜んだ?_d0081793_12581475.jpg




ストローから吸い込めば、少しスプーンで口に運めば、軽く氷の粒を感じる。

それがちょうど飲み頃ですよね(^ ^)

この写真のスムージーは通常のものと違って少し変化球。

スムージーはたいていのものは、フルーツを生かしたものが多いのです。

もちろん、このスムージーもそうなのですが、少し違う点が。

なんと、りんご酢を使ったいるんです。

その名も、「酢むーじー」。

りんご酢のさわやかな甘酸っぱさに、ヨーグルトのフレッシュな酸味がマッチした、

暑さを吹き飛ばしてくれるさわやかなおいしさ。

ついついもう一口、飲んでしまいます。


店内ではもちろん、テイクアウトもできます。

奈良散策のお供におすすめですよっ(^ ^)

ちなみにここのパニーニもnakazyオススメでございますですよ☆




これな〜んだ?_d0081793_1395587.jpg




cafe DRINK DRANK

奈良市橋本町8
0742-27-6206
11:00〜20:00(LO19:00)
水曜休
by sweets_nakazy | 2008-03-28 13:19 | スイーツ