甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美味万歳。

先日お邪魔した、とある新店。

そこのシェフは、和食出身なのに料理は中華風や洋風のものばかり。

店の名前にも「和・我流ダイニング」とショルダーがついていました。

つまり「わがりゅう」…


う〜ん。気になる。。。。。。



お料理が出てくるまでは、全く想像できなかったんですね。


お待たせしましたー。


カメラのセッティングが済んで、準備万端の(食べる準備ではないですよ・笑)
nakazyの前にお料理が出されました。









d0081793_2251546.jpg


「めちゃうまトンカツ」


その名の通り、めちゃうま!!!

野菜、半熟卵、ソースを混ぜて食べて下さいとのこと。
このデミグラスソースが甘いんだけどくどくもなく、けれどトンカツにバッチリ合っちゃうスグレモノで。



d0081793_225273.jpg


「海老マヨ」

女性に人気No.1メニューだそうです。
このマヨがまた深い味を持っていて…
なんか、レモン汁やら調味料やら、極めつけはVSOPが入っているんだとか。
とにかくこんな海老マヨ初めて!!!
って感じでした。



ほんっとおいしいものはよいですねえ。

最近スイーツではないのですが。

それはそれで良しとしましょう☆



blogram投票ボタン
tom-sou-yaさんのブログにあった解析?みたいなやつ。
よかったら押して下さいな♪
[PR]
by sweets_nakazy | 2009-06-25 22:12 | 食べ物