甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:わんこ( 1 )

近所のわんこ。

nakazyは家のそばにある駐車場に車を停めています。

その駐車場、入り口の向いの家にわんこがおりまして。

こやつがなかなかの気まぐれなヤツでございます。


d0081793_16222292.jpg






顔をのぞかせてこちらが近づくのを待っていたり、

はたまた小屋に入ってて全く姿を見せない日もあったり。

しかもコヤツ、ウンともスンとも鳴かないんです。

いつも無言。

車に乗り込む時、なにか視線を感じるなーと思って振り返れば

ジーーーーーーーーーーーーーーーーッてこちらを見ているんです。



そして顔の前に手を出してみると、最初はその手をじーーっと見つめて、

突然に指先を狙って甘噛みしてきます。

そして噛んでいる時だけ、尻尾を振っている困ったちゃん。

かれこれ1年近く、毎朝顔を合わせているものの、まだ1度しか

頭をナデナデさせてくれてません。

なんとかナデナデしたいと、毎朝チャレンジしているnakazyでした。。。。
[PR]
by sweets_nakazy | 2009-04-18 16:28 | わんこ