甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:写真( 7 )

d0081793_1713082.jpg





気がつけば前回の更新からもう4ヶ月も経っていた…

我ながらものすごい放置っぷり(笑)



nakazyも暑さに負けず頑張ってますよ~(^o^)p

スイーツ食べて頑張りましょう!!!!
[PR]
by sweets_nakazy | 2012-08-10 17:15 | 写真

近況 その2

って連続して書くならひとまとめにしなさいって話なんですが…


nakazy homeにはアトリエを設けております。

ミニ撮影スタジオなんですね。

ちょっとした記念写真なら撮れちゃいます。


先日、会社のコが家族で遊びに来てくれました。

男の子が2歳の誕生日ということで、スナップ写真を撮影しましたのです。

d0081793_17185545.jpg


まずはリビングでひといき。

「ココどこ?」ってキョトンとしたお目めがなんとも愛らしい。

お天気がいいとリビングフォトもいい雰囲気に写ります♪


d0081793_1714152.jpg



nakazyの撮影アイテム、アンパンマンすずを手にごきげんなboy。

ほんとは僕が鳴らして使うんでけど。。。。。



d0081793_17155298.jpg



子供って、ほんっと一喜一憂というか、いろんな表情を見せてくれます。

途中、足を滑らせて転んで泣いちゃったり、

キャーって大声あげて笑顔で走り回ったり。


たった少しの時間だけれど、たくさんの表情を見せてくれました。

毎年、こうやって写真を残していけたらいいですよね。

多くの家族にnakazyアトリエでそのお手伝いができたら…なんて思います。


にしてもパパママはほんと体力いるんですね~。

子供の相手って大変。。。。。
[PR]
by sweets_nakazy | 2011-02-25 17:27 | 写真
いやあ〜ほんと放置しっぱなしでごめんなさい。



最近のバタバタはまだまだ続きそうです。。。。。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



たまには(←というか最近いつもですが・笑)作風を変えて。





d0081793_17281967.jpg








nakazyが仲良くして頂いているネイルサロンさん。

Nails MiMi

香芝と郡山にお店がある、奈良では有名な実力派のサロンさんです。


sweets以外にもこんな写真も撮らせて頂いとります。



今なら「nakazy見たよ!!!」でなんと料金が…


ってなるわきゃない(笑)


しかもnakazy見たよってどこで見たのやら(爆)


また近いうちに更新します☆すみまそん…
[PR]
by sweets_nakazy | 2007-06-23 17:27 | 写真

sagano-yuにて

先日お邪魔したmayさんの写真展にて。

5月といえば…
d0081793_23254044.jpg



そう。鯉のぼり〜☆
d0081793_23255122.jpg



何が出来るのかな〜♪♪
d0081793_2326370.jpg



まばゆい光の差し込む、気持ちの良い空間でした。
d0081793_23261369.jpg



たくさんの人の笑顔の集う、楽しい写真展でした。
お誘い下さったmayさん、ありがとうございましたm(_ _)m
d0081793_23293159.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また最近仕事でバタバタしとります。
かな〜り更新が遅れたり、皆さんのところへお邪魔するのが遅れます。
平にご容赦を……m(_ _)m
[PR]
by sweets_nakazy | 2007-05-09 23:32 | 写真

お水取り

を撮りに行ってきました。

10:30すぎに場所取りに行ったのですが、既に先客の三脚、

約20本ほどがズラッと並んでいる状況。

完全に出遅れました。やはり開門の9時にこないといけないですね。

みなさんは毎年来られてたり、昨日も来た、など強者ぞろい。

だって4x5とかRZ67とか見たの学生時代以来ですよ。

ほとんどフィルムの方ばかりでした。


なにはともあれ撮影した画像。


d0081793_11595681.jpg



うーん、構図が甘い。現場では「いいかな」って思うのだけれど。。。。。

帰ってPCで改めて見るとダメですね。


いやあ、お水取りってなかなか難しいですね。。。。。。。
[PR]
by sweets_nakazy | 2007-03-08 12:01 | 写真

バタバタ。。。。

してます。最近。

更新が滞ってますが気長に温かい目で見守って下さいね(^ ^;;;


d0081793_93057100.jpg


昨日、下見で月ヶ瀬へ行ってきました。

県内有数の梅林。約1万本の梅を見ることができます。

もう咲き終わっている梅もあれば、これから咲く梅も。


最近寒暖の差が激しいので、みんな揃って咲く、といった具合にはならないようです。

まさに咲こうとしている梅。

なんだか薔薇のような美しさを感じました。


ということで、今からお水取りの撮影の場所取りに行ってきま〜す。。。。。。





数日は更新、コメント、みなさんのところにお邪魔するのが滞るかもしれません。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by sweets_nakazy | 2007-03-07 09:35 | 写真
食べ物写真しか撮ってないような感じなので、

少しだけ写真をアップしときます。


d0081793_19575596.jpg




d0081793_1958995.jpg




d0081793_2013252.jpg




d0081793_2014672.jpg






d0081793_2015860.jpg




いかがですか??
いつもと全く雰囲気を変えてみたつもりです。

学生の時、よく青い世界を作ることに夢中になってました。



次回はまたスイーツ満載でお届けします☆
                           (結局は食べ物です)
[PR]
by sweets_nakazy | 2007-02-19 20:03 | 写真