「ほっ」と。キャンペーン

甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たこ焼きアツアツ。

今日は悲しくも一日、休日出勤(ToT)

朝から今まで走り回っておりましたとです。

そして、撮影の合間にたこ焼き食べたとです。(←何故かヒ◯シ風)


d0081793_20125883.jpg




天理にあるジャンボたこ焼き。

駅から歩いて5分くらいのところにあります。

「常にアツアツのものを提供すること」をモットーとしているお店。

注文してから焼いてくれるので、約10分くらい待たねばならないものの、

鰹節が踊る、ほんとアツアツのものが出てきます。

一番人気はソースなのですが、nakazy的にはこのだし醤油がオススメ。

外は「カリッ」と香ばしく、中はとろりとした食感。

やけどに注意しながらほおばるのが、なんともいえず幸せ〜♪(//▽//)





え?ちゃんと仕事したのかって??



…………そんなの関係ねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (←小島よ◯お風)

そんなnakazyです(爆)

ひとりぼっちの会社はさみしいので、帰ることとしま〜す。

本日も一日、お疲れさまでした☆
[PR]
by sweets_nakazy | 2007-09-23 20:21 | 食べ物

まったりと。

d0081793_11565382.jpg


日中は暑い日が多いものの、

朝晩の涼しさは秋を感じますね。

皆様はいかがおすごしでしょう??


nakazyは最近は朝から晩まで走り回ってすっかり放置プレーなblogになっちゃいました。

取材でいろんなお店へ行きます。

ヘアサロンだったり、雑貨屋さん、そして飲食店。

ありがたいことにコーヒーやお茶など、お気遣い頂くことも。

暑い日はその心遣いがすんごくうれしかったりします。

このお茶もそうなんですね。


とあるチーズケーキを注文販売されているお店さんで頂いたお茶。


なんだろう。

なんかよくわからないけどすごくうれしくなりました。

なんだかそのお店の方々の優しさを感じてしまいました。



そんな人の優しさがとてもうれしいnakazyでした。
[PR]
by sweets_nakazy | 2007-09-21 12:05 | 日常から。

カフェランチ☆

最近は天気がコロコロ変わりますねー。

さてさて、私事ですが、おいしいランチを頂いたのでご紹介しちゃいますね。

以前にも、ご紹介したことのあるカフェ



昨日、映画を観に行く前にランチを頂きに行ってきました。

d0081793_1212011.jpg


ワンプレートランチ。

Aはパスタ、Bがドリアとなっていて、Bのドリアをチョイス。

コーンスープ、熱々のドリア、サラダ、どれもおいすい〜く頂きました。


そしてそして、もちろん忘れちゃいません。

忘れるわけがありません。

そのままガラスケースに向かい、ケーキを選ぶ。

さつまいものクリームパイをチョイス。

d0081793_1212066.jpg



こちらのケーキ、他のお店とは違ったものが多く、

このケーキも初めて出会った味でした。

甘すぎす、後口はさっぱりとした味わい。

もちろん食べごたえのあるおいしさなんですよ。

そういえばスイーツを食べたのも久しぶりなカンジ。

スイーツが僕の原点(?)ですから。

もっと食べなきゃ!!!


……でも体重も気になる(ToT)

そんなnakazyレポートでした☆
[PR]
by sweets_nakazy | 2007-09-10 12:12 | 食べ物