「ほっ」と。キャンペーン

甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

冬スイーツ

ようやくバタバタから解放され、ほっとしているnakazyです。

いや〜、いつのまにか秋が深まっていたんですね。

道ゆく方々の服装がもう冬服みたいで、季節の移り変わりを感じる今日この頃ですね。






さてさて、最近はすっかりおなじみになってしまった放置プレー(←ダメですね)。

今回お送りするスイーツは、「冬のあったかスイーツ」。



取材でお邪魔したお店さんで食べさせて頂いて、




まいう〜♡                




と心の中で思わず叫んでしまった一品です。












d0081793_22572074.jpg







アップルパイ。




しかもこちらは、パイ生地とアップルが別々になっているんです。



サックサクのパイ生地、ホットなアップル、冷たいアイスクリーム。





全部一緒に食べるもよし、それぞれ食べるもよし、好きな組み合わせにするもよし。





どう食べるかは、アナタ次第。






そんなケーキなんです。



こちらのカフェ、他のケーキもかなりおいしいんですよん。

クラシックショコラ、チーズケーキ。ええお味でごじゃりますう。


そして今発売中のSAVVYにも掲載されちゃってたりして…

良かったらチェックしてみて下さいね。

生駒駅から歩いて5分もかからない場所ですよ☆




cafe カフア
生駒市本町7-8セントラルビル101
0743-75-1815
9:30〜21:00、土・日曜・祝日〜18:00
木曜休


[PR]
by sweets_nakazy | 2007-11-09 23:08 | スイーツ