甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




♪おひさしぶ〜り〜ね〜〜♪♪
                (by 小柳◯ミ子)


ノリノリなnakazyでっす☆
っていうか久方ぶりのお久しぶりでごじゃりますm(_ _)m

全国のスイーツ大好きな皆々様方、お元気でしたか??

nakazyは脳天気でっす☆ §〜(°▽°)アハー
というわけで!!!(←意味不明)

今年もよろしくお願いしまーすv(^ ^)vブイッ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


しばらく更新しないうちに、愛・地球博も終わってしまいましたね。

月日が流れるのは早いものです。。。。



え?
なんか間違えた?



まあそれはさておき。



最近、取材がバタバタと。

つい時間的ゆとりがなくなっておりまして。

今日は久々にゆとりがありました。

なので、おいちぃスイーツ紹介しちゃいます♡




d0081793_17455393.jpg



奈良市は三条通りから少し入った場所にある椿井小学校。

そのそばにapa apa cafeはあります。

大通りから少し入る上、建物の2階にあるので落ち着いた時間を過ごせます。

一階が普通の美容院なので上を見上げながら歩くと見つけすいかも。


写真はチョコレートパフェ。
(正式な名前、値段は控えてくるのを忘れました…)


手づくりの濃厚なチョコレートブラウニー。

その上にはやさしい甘味の生クリームとバニラアイスが添えられています。


冬ってチョコがおいしいんですよね(#^ ^#)

そして太る……(°◆°;;)アレレコンナハズジャ…



というわけでまたお会いしましょーー!!!!!!




apa apa cafe

奈良市椿井町51 藤本ビル2F
0742-26-3408
12:00〜0:00(LO23:30)
不定休(1月は15、22、29が休み)
http://www.apaapacafe.com
[PR]
by sweets_nakazy | 2008-01-08 18:06 | スイーツ