「ほっ」と。キャンペーン

甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・

最近よくパンプキンのケーキを食べているなーなんて。

前回の記事のもパンプキンパイだったし、

このケーキも↓かぼちゃのプディングだし…

d0081793_1225185.jpg
















なーんてnakazyのボヤキでした☆

個人的にはカプリチョーザのかぼちゃのタルトも好きですよん(^ ^)
[PR]
by sweets_nakazy | 2008-06-11 12:25 | スイーツ

ティータイム☆

雨の日にまったりティータイム。

d0081793_18271894.jpg





雨の日ってなんだか空気がしっとりしてて、時間がゆっくり流れている感じ。

ちょっとカフェでまったりゆっくりしてみたり。



たまにはこんな休息もいいですね(^ ^)
[PR]
by sweets_nakazy | 2008-06-05 18:27 | スイーツ

とろけるぅ…

とうとう梅雨入りしましたね〜。

じめじめしてると元気が出なくなります。。。。

ということで、元気の出る食べ物といえば…


 うなぎ


nakazyはうなぎが大好物。ってもちろんsweetsもですけどね☆

うなぎって通常、焼いたものを想像しませんか?







d0081793_130471.jpg
  

    こんなの →




















もちろんこれはこれでめちゃおいすぃんですけど、

今回ご紹介するのはコチラ!!



d0081793_1331747.jpg


   ☆煮うなぎ丼☆


そう、うなぎを煮てるんです。

めっっっっっっちゃ柔らかくっって箸で触れば身がホロリ、

口に入れれば溶ろけてしまう。。。。。。。

もうたまりません。やばいぐらいの旨さ。

まだ未体験の人はぜひぜひ食べてみて下さい☆

今なら「nakazy見たよ!」で素晴らしい特典がありませんemoticon-0103-cool.gif

でもほんとおすすめなんです。誰か一緒に食べに行きましょうemoticon-0110-tongueout.gif








すし処 花

生駒市東生駒1-528-3 さわらび3番館
0743-73-8746
11:45~13:30(平日のみ)
17:00~22:00
火曜休
P有
[PR]
by sweets_nakazy | 2008-06-03 13:19 | 食べ物