甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

食べ過ぎnakazy

うーん。

いつも持ち歩いているコンパクトデジカメ。

ふと撮影した画像を見ると食べ物の写真だらけです。。。。


d0081793_10571155.jpg





しかもここ1週間くらいの間のものばかり。

そりゃ太る…
(↑しかも楽◯で天津甘栗を1.5kgも買ってしまってます。。。。)


食欲の秋。

これからおいしいものがどんどん出てきますね☆
[PR]
by sweets_nakazy | 2008-09-17 10:59 | 食べ物
どもども、ナウイヤング代表のnakazyです。

ってゆーかー、それって死語じゃなーーーい?






…ええそうです。死語ですとも。

先日、雑誌の編集後記で死語を語る会のメンバーを募集したのに、

誰からも応募がありません。。。。。。(ToT)


以上、ボヤキでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、いうわけで今回のスイーツ。




d0081793_184223.jpg



♪スプーンでつつけばふるえる、黄色いそなた♪


ん?どっかで聞いたような文句だな…(おじゃる◯)

まあとにもかくにも、ぶるるんとした感触、下の上でねっとり溶けていく食感。

本物のマンゴーを食べているかのような濃厚な風味。

取材でお邪魔したお店で頂いたのですが、ほんっっっっっっっっっと絶品でした。

いやはや、マンゴープリンってほんっとおいしいものなんですね。

ってこれもどこかで聞いたような文句だな…(水野◯郎)



世の中、まだまだおいしいものがあるんですね。

これからもどんどん食べ……いや、紹介していきますね☆
[PR]
by sweets_nakazy | 2008-09-12 18:48 | スイーツ