甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

早くも…

こんな季節になってしまいましたね。

すっかり秋が深まってきたかな〜なんて思ってたのに。

今週から始まった撮影はコチラ。









d0081793_21125031.jpg




はやいですねえ。

もうお正月の足音が…

そして今週は毎日ケーキ撮影があるので太っちゃううううううううううう〜




って心配事が間違ってる!?
[PR]
by sweets_nakazy | 2009-10-27 21:13 | スイーツ

ご無沙汰。。。


最近は普段の月刊誌に加えて、住宅の雑誌を新たに新創刊することになってバタバタしてまして。

先週ようやく、無事締切を迎えることができました。


さてさて、今事務所でパソコンに向っていると、

外出先から帰ってきた編集部のコがなにやらうれしいお土産を持ってきてくれました。


d0081793_1931294.jpg





わざわざ店主自ら、本社に持ってきて下さったそうで。

写真に写っているは抹茶のメレンゲ菓子と、ブルーベリーのメレンゲ菓子。

他にもみそを使ったロールケーキなども頂いたんですが。

写真を撮るまもなく食べてしまいました(^ ^;;;)

このメレンゲ菓子、

さくっとした歯ごたえのあと、口の中でふうわり溶けてしまいます。

早速みんなでおいしく頂いてしまいました(^ ^)

店主に感謝感謝。

疲れた(?)体には甘いものが一番ですね〜。


さあまた仕事がんばるじょ〜☆
[PR]
by sweets_nakazy | 2009-10-21 19:03 | 日常から。