甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近況 その2

って連続して書くならひとまとめにしなさいって話なんですが…


nakazy homeにはアトリエを設けております。

ミニ撮影スタジオなんですね。

ちょっとした記念写真なら撮れちゃいます。


先日、会社のコが家族で遊びに来てくれました。

男の子が2歳の誕生日ということで、スナップ写真を撮影しましたのです。

d0081793_17185545.jpg


まずはリビングでひといき。

「ココどこ?」ってキョトンとしたお目めがなんとも愛らしい。

お天気がいいとリビングフォトもいい雰囲気に写ります♪


d0081793_1714152.jpg



nakazyの撮影アイテム、アンパンマンすずを手にごきげんなboy。

ほんとは僕が鳴らして使うんでけど。。。。。



d0081793_17155298.jpg



子供って、ほんっと一喜一憂というか、いろんな表情を見せてくれます。

途中、足を滑らせて転んで泣いちゃったり、

キャーって大声あげて笑顔で走り回ったり。


たった少しの時間だけれど、たくさんの表情を見せてくれました。

毎年、こうやって写真を残していけたらいいですよね。

多くの家族にnakazyアトリエでそのお手伝いができたら…なんて思います。


にしてもパパママはほんと体力いるんですね~。

子供の相手って大変。。。。。
[PR]
by sweets_nakazy | 2011-02-25 17:27 | 写真

近況 その1

あらら、気がつけばもう春の足音が聞こえ出し、3月はすぐそこ…

日中はだんだんと暖かい日が多くなってきましたね。

ほんと放置プレーなブログですいましえん。。。。。



少し前までは女性のビューティーをテーマにした本の撮影でエステさんやヘアサロンさんへ

走り回る日々でした。


その締め切りが終わり、今度はカフェ取材に。

d0081793_1732530.jpg


d0081793_1734256.jpg



いや~。少し前まで忙しかったせいか、カフェに行くとなんだか気分が落ち着きます。

撮影したシフォンケーキもいただいちゃったり。

ふわっと弾力のあるシフォン。

口の中にふうわり卵の風味が広がります。


はあ~極楽♡


たまにはこんな休息も必要ですよね☆
[PR]
by sweets_nakazy | 2011-02-25 17:08 | スイーツ