「ほっ」と。キャンペーン

甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしぶ~り~ネ~

って小林ル○子の歌じゃありません。

ご無沙汰しております。



あなたのハートのあま~い
  パートナー、nakazyです☆




って復帰早々、なに言ってんだろ(笑)



4/30に退院しまして。

5/16からお仕事復帰して今はまたバタバタと走り回っております。

まだ筋力は戻っていないので、階段の上り下りが不便なものの、

リハビリのおかげで正座できるほどにヒザが曲がるようになりました。



ドクターに言われた言葉。

「良かったやん!そんなに良くなると思ってなかってん。」




………どーいうイミや(- -;;;


同じケガをした人よりも回復がかなり遅く、今後ヒザが曲がらなくなってしまうパターンと判断されていたらしいです。

いやはや、リハビリの先生のおかげですな。めっちゃ痛かったもん。


まだひざにはワイヤーが入ってまして、秋以降に再度手術をしてワーヤーを抜くそうです。

↓↓ ちなみにこんな感じ ↓↓
d0081793_1323419.jpg



2本入ってます。


なんかサイボーグみたい♡

                  ↑ 超楽天家(笑)



まあそんなわけで、またぼちぼちスイーツネタをアップしていきます。

気長にお付き合いを~~♪♪
[PR]
by sweets_nakazy | 2011-06-17 13:04 | 日常から。