甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

奈良燈花会。

d0081793_12322041.jpg

昨日から始まった奈良燈花会。奈良の夏、恒例の風物詩です。19時から点灯されて、暗くなるにつれて幻想的な世界に。21:45まで点灯してるので休日、仕事帰りに見に行ってはいかがでしょう?写真撮るなら三脚は必要ですよ☆
[PR]
# by sweets_nakazy | 2006-08-07 12:32

朝ごはん。

d0081793_1515135.jpg

ブログ2日目にていきなりスイーツから脱線!!(笑)
今日も朝から仕事です。取材先に早く着きすぎたので近くのマクドにて。
サクサク、ホクホクのポテト、プリッとした目玉焼きがgoodですね☆(写ってないし)
なにか葛まんじゅうとか撮りたい(食べたい)ですね。。。。


そうそう、昨日のパフェは西大寺駅近くの「cafe chi」さんの抹茶パフェです。
ゆったりした店内がステキなお店ですよ。
[PR]
# by sweets_nakazy | 2006-08-05 15:20
スイーツな夏。

こんにちは。梅雨も明けてだんだん暑くなってきました。
でも、気がつけばもう8月。夏は以外と短いものですね。
最初なのでまずは「抹茶スイーツ」的なものをupしてみました。
これから随時upして行きま〜す。お楽しみに☆

d0081793_15333815.jpg
[PR]
# by sweets_nakazy | 2006-08-03 15:13