甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:スイートポテト ( 2 ) タグの人気記事

スイートポテト。

d0081793_21553519.jpg


最近はスイートポテトの撮影をチョコチョコとしております。
もちろん試食もしながらだけど(笑)

そんな数あるスイートポテトの中から、
最も「おいしい!!」と思った一品。
学園前にある「アスター本店」のスイートポテト。
表面は飴色の光沢。入れ物もさつまいもの皮を型どったかわいいもの。
そして一口かじると口の中にはやさしいおいもの風味が。
・・・自分の中にある、「スイートポテト」の味を見事に表現してくれている。
そんなスイートポテトでした。
10月から販売するらしいですよ☆ぜひご賞味あれ♪
[PR]
by sweets_nakazy | 2006-08-18 22:06 | スイーツ

スイートポテト☆

d0081793_0132148.jpg
今日はスイートポテトを撮影☆
「ガトーラフォセット」のスイートポテトです。見た目はずっしり。食感はふんわり、しっとりして最後にフルーティな風味が口の中に広がります(^_^)なかなかイケてましたよ☆
from nakazy
[PR]
by sweets_nakazy | 2006-08-11 00:13 | スイーツ