甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
d0081793_1713082.jpg





気がつけば前回の更新からもう4ヶ月も経っていた…

我ながらものすごい放置っぷり(笑)



nakazyも暑さに負けず頑張ってますよ~(^o^)p

スイーツ食べて頑張りましょう!!!!
[PR]
by sweets_nakazy | 2012-08-10 17:15 | 写真

早いもので。。。

前回の記事から、気がつけばもう師走でごわす。

おいどんはビックリですたい〜(☆o☆)


なーんて思わず薩摩っぽくなってしまうnakazyです。



いやいや、奈良公園もすっかり色づいてきたな〜なんて。

d0081793_180399.jpg




って思ってたらすっかり散ってしまってたり。。。。


ほんと月日は早いもので。


実はnakazy、独身生活が終わりに近づいています。

年明け、1月末に嫁入り婿入り?しますです。

そんなこんなでバタバタしてまして。。。

でもブログやめたりしないので気長におつきあい下さいましましm(_ _)m
[PR]
by sweets_nakazy | 2009-12-05 18:03 | 日常から。

秋は夕暮れ 2


d0081793_1123285.jpg




先週は雨が多かったけれど今週に入って青空が続きますね(^ ^)



昨日も空が赤くなった時、ふと生駒山を見ると…


d0081793_113519.jpg





やっぱり秋の夕焼けってきれいですね☆






最近ようやくダイエットで甘いものを控えているnakazyでした☆
[PR]
by sweets_nakazy | 2008-10-10 11:05 | 日常から。

深まる秋☆


いつの間にか秋が深まっていました。



夕方、撮影の合間にふと空を見上げたら…………




d0081793_22353786.jpg








秋は夕暮れ。



枕草子にありましたね。





昔の人は季節をほんと肌で感じていたんだなーなんて思う、

食欲の秋真っ最中のnakazyでした。。。。。
[PR]
by sweets_nakazy | 2008-10-03 22:45 | 日常から。
しばらく放置プレーしてます。

更新もみなさんのところにも行けず申し訳ありませんm(_ _)m

今月はかなりドタバタで締め切りが終わるまでかなり厳しい状態です。。。。。

あと少しで締め切りなので、終わったらまたいろいろアップしたいと思います。

もう少し、気長におつきあい下さいね。




d0081793_22484932.jpg


吉野山 奥千本  西行庵にて



新緑はええのう〜(^▽^)
[PR]
by sweets_nakazy | 2007-05-29 22:50 | 日常から。

久々の快晴。

どーもご無沙汰しております。

今日はひっさしぶりにいいお天気でしたね(^ ^)




夏の前の、澄んだ青空と新緑。そして心地良い風。

木々の中に足を踏み入れれば、木漏れ日が差し込み、若い葉がキラキラと輝く。



d0081793_191586.jpg





nakazyの好きな時期でもあります。


いいお天気だとつい山の上に行きたくなります。




……別に奈良に海がないからというわけじゃありませんからね。念のため(笑)
[PR]
by sweets_nakazy | 2007-05-21 19:04 | 日常から。

桜に名残惜しんで。

あちらこちらで満開の桜。

今年は長寿で目を楽しませてくれますが、風が吹くたびハラリハラリ、と散っていきます。

もう初夏、そして梅雨が静かにが近づいているんですね。

--------------------------------------------------------------------------------------


先日、京都に行ったときに出会った桜たちです。


d0081793_12203431.jpg



d0081793_12205382.jpg



時間もちょうど夕方。僕の好きな光線の時間帯です。

わんちゃんたちも桜を楽しんでいました。

d0081793_1221783.jpg



ここは「ほたるの里」とも言われているようです。

確かに小川がきれいでした(^ ^)

ちなみにここから…
[PR]
by sweets_nakazy | 2007-04-11 12:26 | 日常から。

これでおしまい。

光輝く奈良の街並。

d0081793_1650372.jpg




空を見上げれば星が輝く。

d0081793_16512275.jpg



そんなこんなで今からイルミネーションの撮影に行ってきま〜す。

イヴイヴな今日も仕事なんですね。。。。。。
[PR]
by sweets_nakazy | 2006-12-23 16:52 | 日常から。

その3

空がやさしいグラデーションを描く

d0081793_10412527.jpg


なんかこの木に惹かれるんですね。

街の宝石が輝きだし、空は赤く染まり、黒いカーテンが…

d0081793_10405548.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はこう見えて(どう見えるかな?)夜景好きなんですね。
ぼーーーーっと眺めてしまいます。
あと一回だけおつきあい下さいませませm(_ _)m
[PR]
by sweets_nakazy | 2006-12-22 10:46 | 日常から。

続き 

西海岸より続編です(?)

時間が経つにつれ、太陽は西の空へ…

d0081793_14182356.jpg



夕暮れの冬の空。



d0081793_14185572.jpg



日はどんどん暮れていきます。。。。。。。。。。。
[PR]
by sweets_nakazy | 2006-12-21 14:19 | 日常から。