人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良cafe スイーツ探検隊 !? 2

小麦粉を出て高天の交差点を越えて、やすらぎの道を走る。

率川神社の横にある、赤い窓枠が印象的な「SAVAS Cafe」。

かわいいインテリア、こだわりのメニューがいっぱいのお店です。

奈良cafe スイーツ探検隊 !? 2_d0081793_14432714.jpg


去年にCafeの本を作る時に取材で訪れ、フルーツパフェをごちそうになり、
(取材はフルーツ入ソーダだったのに間違えて作ってご好意で頂いたもの)
それ以来、nakazyお気に入りのお店なのです。

奈良cafe スイーツ探検隊 !? 2_d0081793_14462124.jpg


カスタードクリームとフルーツのパフェ。
新鮮なフルーツが瑞々しく、またクリームと相まって口の中いっぱいに幸せ感が広がります。

奈良cafe スイーツ探検隊 !? 2_d0081793_14493033.jpg

↑ あっという間に完食してしまいました(^ ^)v

そういえばつい15分くらい前にごはん食べたような…


まっ、気のせいだよね☆

スイーツスイーツ♪ \(^▽^)/ワーイワーイ♪






このcafeは内装がすごくシンプルなんだけど、アクセントが効いている感じ。

nakazy的な心眼で見た感じはこんな感じです↓



奈良cafe スイーツ探検隊 !? 2_d0081793_1458431.jpg奈良cafe スイーツ探検隊 !? 2_d0081793_1521655.jpg

勝手に合成してみました。

モノトーンの中にポン、とインテリア、赤い窓枠が浮かび上がる。
センスの良いお店です。












このあともまだまだ続くのです。

まだまだ食べてますから(笑)
by sweets_nakazy | 2007-02-14 15:11 | スイーツ