人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のひんやり…

スイーツと言いたいところですが、たまには趣向を変えて。







夏のひんやり…_d0081793_18473441.jpg





冷製パスタ。




カッペリーニという細いパスタを用いるそうです。


今が旬の、トマトをふんだんに使ったソースがからみ、

口の中はなんともフルーティというか、さわやかな酸味が広がります(//▽//)


普段はもっぱらしょうゆベース、ミートソース、カルボナーラなどの温かいパスタを好む僕ですが、

ここの冷製パスタは思わず「うまっ!!」(←下品でごめんなさい)と言ってしまった一品です。

こういうお料理があれば、夏バテもへっちゃらだな〜と思ったnakazyです☆





レストラン SUENAMI

大和郡山市小泉町東2−11−7 井川テナント 1F
0743-56-8767
火曜休(祝日の場合は営業)
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O.21:00) 


__________________________________

すいません張り逃げします。

皆さんのところへは後日、お伺いします〜。

ほんとにごめんなさい〜m(_ _)m
by sweets_nakazy | 2007-06-11 13:06 | 食べ物