人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いものが大好きな人間の、個人的な栄光の称号「sweets master」目指しての甘いもの日記です。日常の出来事(食べ物ですが)にも触れつつ、写真満載(予定)でお届けします。。。


by sweets_nakazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロハ〜☆2008

皆々様こにゃにゃちは☆

もはや世界標準語となった(?)この挨拶。

どうか皆様も御愛用下さい(^ ^)vブイッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今回も全く脈略のない話からスタートしましたこのブログ。

いつのまにか放置癖がついてスミマセヌ…m(_ _)mヒラニゴヨウシャヲ…





先週、南国へ行って参りまして。

その写真をアップしたいと思います。


アロハ〜☆2008_d0081793_10413964.jpg

南国は日差しが強い…




アロハ〜☆2008_d0081793_10435023.jpg

むむっ、何やら道にカラフルなBOXを発見!!




アロハ〜☆2008_d0081793_10444072.jpg

おお〜全てフリーペッパー警部(←古っ!!)



旅はさまざまな出会いや別れ、感動があります(浜村◯風ナレーション)





場所はO.K.牧場…じゃなかった、クアロア牧場というところです(^ ^;;;


アロハ〜☆2008_d0081793_10542390.jpg


東京ドーム450個もの広さ(想像つかないですよね〜)のある、
「えっどこからどこまでが敷地??」
って突っ込むことすら忘れてしまう場所です。

なんでも「ジュラシックパーク」や「パールハーバー」をはじめとした
様々な映画のロケ地に使われているんだとか。


様々なアクティビティが用意されていて、乗馬や四輪バギー、クルージング、ロケ地巡りなどいっぱいあります。

アロハ〜☆2008_d0081793_1114874.jpg

写真は四輪バギー。これを運転してゆっくり(?)景色を楽しみます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し容量が重たいので、次回に続きを書きますね☆
  
  
by sweets_nakazy | 2008-02-20 11:25 | 南国のお話